田中翔太3-0判定勝利

 

10月15日、ホテルプラザ勝川で開催された【DEEP名古屋IMPACT 公武堂ファイト】に、当ジムプロ選手の田中翔太が出場、3-0の判定勝利を納めました。
オープニングマッチながらも、1ラウンド目から激しい打撃の攻防に、会場も湧きに湧きました。
しかし田中のパンチや膝蹴りが、相手選手の顔面、ボディーを的確に捉え始めると、流れは次第に田中に傾きだし、2ラウンド目中盤には、ほぼ勝利が確信できました。
結果は、全てのジャッジが田中をマークし、文句なしの判定勝利。ただ本人は内容に納得することなく、KOしたかったと落ち込んでいました。

幼少より剣道に勤しみ、西春高校時代は、剣道部で主将も務めるほどの実力者でした。
愛知工業大学進学後は、キックボクシングをやるために、部活やサークルに入ることなく、当ジムに入会。
真面目な性格と、会長も認める強靭な精神力で頭角を現し、少ないながらもアマチュア大会で経験を積み、今年2月、東京・後楽園ホールでプロデビュー(判定負け)しました。

ジムでは無駄話をすることなく、黙々と、常に全力で練習に取り組み、その気迫にたいていの見学者はビビってしまいます。
しかし普段は温厚で礼儀正しく、周囲からの信頼も大変厚いです。今回の試合でも30人以上が応援に駆けつけてくれました。
幸い試合では怪我もなく、できれば年内にもう1試合させたいところですが…本人の意向は如何に?

田中に興味のあるプロモーターさんは、是非お声掛け下さい。熱い試合内容はもちろん、営業面でも協力できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です