当ジムOBの…

かつて当ジムに在籍し、今は地元の神奈川県に帰った三留君と東京の経団連会館で再会しました。 三留 範之君世界有数の時計メーカー・シチズン時計に勤務する三留君は、同社名古屋営業所への転勤を機に当ジムに入会。当ジムでは、アマチュア選手として活躍し、京都や岐阜で開かれたグローブ空手、新空手の大会で優勝はじめ数々の優秀な成績を残しました。
今は東京の本社勤務となり、同社広報グループの一員として頑張っています。
写真は経団連会館で開かれた、シチズン時計と報道関係者との懇親会で、宴半ば、広報部の一員として紹介を受ける一コマ。(写真中央)
昔と変わらず、礼儀正しく気持ちの良い男でした(^.^)
キックボクシングを通じて学んだことを活かし、実社会でも今後ますます活躍されることを、陰ながら祈っています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です